一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 05日

リベンジ戸越銀座

戸越のラーメンえにし

が思ったほどおいしいと思わなかったので、リベンジしました。
(ネームバリューが先行して期待しすぎたのでしょうか?)



その時に、行きたいと思っていたこちらへ。


海老だしの哲
a0177651_21434391.jpg


海老のお店で、これは!!と思うのが、北海道に行ったとき訪問した一幻

この世の食いもんのとは思えぬインパクトと旨さでしたね。

だから、海老だしラーメンと聞くともう、たまらなくいきたくなっちゃうのです。



海老醤油ラーメン+味玉
a0177651_21471342.jpg


インパクトあります!味玉もGood。

太い麺で、海老だしスープが絡みます。

でも、残念なのがチャーシュウと挽肉。こんなの入れるくらいだったら、海老そぼろを入れたほうが絶対おいしいのにと思いました。


で、
ぜんぜんおいしくないので、無いほうがまし!とアンケートに書いたら
サービス券くれました
a0177651_21531783.jpg





なかなか自分の満足のいくラーメンに出会えません。




絶滅危惧種、爺婆経営の街の中華も、最近めっきり少なくなってるしな・・・・





さ、頑張ろう。
[PR]

by mekatokei | 2012-07-05 00:01 | ラーメン


<< 武蔵小山商店街      明るい >>