一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 01日

戸越銀座

本日、用事があり近くに来たので、前々から行きたかった銀座に行きました。


雨もちらほら・・・・


暴走車や包丁を持った危ない人がいないかどうか気を付けて。



駅舎は、何ともレトロですね。今にも潰れそうなところがイイ

a0177651_21582570.jpg



端から端まで長いですね。国道一号線を超えても、ずーーーと続きますけど。
a0177651_21583623.jpg



戸越と言えばラーメンです。一応、これは、食っておかないといけないと思い入店。
お風呂屋さん?の二階にありますよ。
えにし
a0177651_21573552.jpg

ま、無難に醤油ラーメンと味玉を。
a0177651_21575372.jpg


結構、味玉はおいしいと評判。噂通りおいしかった・・・・

けど・・・・

無化調で、自家製麺で、チャーシュウだってわざわざ焼いてあるのに、???でした。

ま、普通においしいですけど、そんなに絶賛するほどかなーー(なんて、評価できるガラじゃないけど)

変なもんばっか食って味がおかしくなったか?アルツハイマーのせい?




評価は、人それぞれという感じで





まだ、海老TETSUの方がよかったかも・・・・
[PR]

by mekatokei | 2012-07-01 22:06 | ラーメン


<< 疲れたビーー      朝ビー >>