2012年 06月 29日

立ち喰  三松

立ち食い系 大好きなんですよね~



安いし、早いし 味だって負けてない



そして、歴史を感じさせるお店ほど、長くやっているということは、それだけの行く価値があるということ。


何か引き寄せられちゃいます。





えーーー、品川駅近くに会社の事務所があるんですが、お昼は、ウォーキングしてますです。





いっぱい食べるだけでは、デブになってしまうので、これ以上のデブを防御するためです。






ということで、このお店泉岳寺にあるんですね。ウォーキングして昼食。
a0177651_23442578.jpg


三松

ここも、路麺マニアの間では、神というくらいの存在です。



とにかく狭い!

外見は↑こんな感じですが、中に入ると、すぐ壁(うそうそ)がある!みたいな。


それと、立ち食いそば屋さんなんですが、ご覧のようにラーメンも供しておりまして、
そば、うどんよりもラーメンを注文する方が多い。



おじさん、一人で頑張っております!



以前、天中華なるジャンルを紹介して、事あるごとになじみの立ち食いそば屋さんで実践してきましたが、ここでも天中華にしてみました。


ラーメンにちくわ天(実は一番人気のソーセージ天が食べたかったけど、売り切れ!でした)
a0177651_2351740.jpg



ラーメンの作り方、寸胴に入ったラーメンスープが、本格的なんですよ!このお店。


蕎麦屋がラーメンっていうのは、よく聞きますが、もしかしたら、ラーメン屋がメインで、サブが蕎麦、うどんなんじゃないかと思うくらい。


そして、おいしいね、ここのラーメンは。安いし、うまいし、早いし!



さて、おいしいラーメンを食べて、職場まで再度ウォーキングです。
[PR]

by mekatokei | 2012-06-29 00:01 | ラーメン


<< またもや、ソファーの幻覚      朝ビール >>