一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 07日

ニコ定@日本橋 南ばん

皇居から、急遽(ダジャレじゃないよ)日本橋へ。



日本橋、高島屋付近


歴史は古い街だが、近代的ビルジングが、立ち並び、流石、都会を感じる。





?!って、どこ?ここは?

a0177651_23284498.jpg



ここだけ、昭和。


そして、南ばん
a0177651_23284555.jpg



通し営業なので、昼どきのピークを外せば、以外と空いている。ま、空いているといっても、ガラガラではなく、常に人の出入りがあり、席は、埋まっている。


ここは、知る人ぞ知る 巨大唐揚げのお店なのだ!

一応、中華屋さんなので、ラーメンとか、チャーハンとかありますが、唐揚げなのです。

唐揚げ一個の量が大きいので数を指定した注文となりますが、デフォルトが三個なのですが、二個でもOK。

なので、ニコ定なのです。

icolorsさん!ダイエットの基本ですよ!
お腹が空いたらたべる。
えっ!これしか食べないの?と言う量しかたべない。


有言実行
ニコ定
a0177651_2328458.jpg


今の俺には、腹三分だぜぃ〜、すぎちゃん風


このボリューム!
a0177651_23284693.jpg


はー、二個にしておいてよかったー






日ロレックスの、姉ちゃんに立ち向かうには、これくらい食っとかないとな。
[PR]

by mekatokei | 2012-06-07 23:06 | 中華料理


<< サブマリーナ OH 完了!      日ロレを目指せ! >>