一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 13日

ソース焼きそば@梅林

表題を見て、大丈夫?と思った方、よほどの通ですね。


知る人ぞ知る、焼きそばバカ盛りのお店なんです。



しかも、五反田の歓楽街の外れ・・・・・・



お客はデブばかりです、圧倒されそう!



でも、デブの定番は、肉ソース焼きそばらしく、事前情報によると、


何を注文しても、おばちゃんは「肉ソースだよね?」と、とぼけて復唱してくるそうです。


肉食系でない、mekatokeiは、「ソース焼きそば」と注文したところ、


おばちゃん「肉ソース?」と、お決まりのボケ。
2回言い直しました。




ということで、ソース焼きそば
a0177651_23163839.jpg



注文して「しまった!」と思いましたよ。


写真では、その迫力感伝わりませんが・・・・・普通の倍以上はある、山です。



でも、麺は固く焦がしてあり、味付けも微妙に中華っぽいですよ。


一応完食しましたが、しばらくは焼きそばいらないや・・・・・




お腹いっぱいにしたい人は、訪問必至です!

mekatokeiはもう行かない・・・・・
[PR]

by mekatokei | 2012-03-13 00:08 | 中華料理


<< ドッグカフェにて      自家製パン >>