一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 18日

中華そば@大勝軒 弁天店(埼玉松原団地)

週末IKEAに行きましたが、途中、大勝軒がありましたので、嫁と寄ってみました。



こんなところに大勝軒があるのかーーー、という感じ。


人気スポットでもなんでもないですが、お弟子さんの一人らしい方が一人で切り盛りしてました。

大勝軒 弁天店(松原団地という埼玉のマイナーなところにありました)
a0177651_2235141.jpg



中華そば

a0177651_22363127.jpg


つるつるとやわらかい麺、固めに注文しておけばよかった・・・・


それにしても、久々に大勝軒食べたせいか、麺の量が半端でなく多かったなーー

これで、夕食までお腹いっぱいという感じ。


まあ、普通にこんなところで大勝軒味わえるとは思ってみませんでした。
[PR]

by mekatokei | 2011-10-18 00:30 | ラーメン


<< 家おでん      とうとう買い替えの時期が・・・ >>