人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 01日

ラーメン@バリバリラーメン

地方にあるラーメン屋の特徴として、駐車場があるのが特徴ですね。


ここのラーメン屋さんも、前から行きたかったんですよ。

おいしそうなシンプルラーメンを提供してくれるとのこと。


店主がバイクの走りやらしく、店内には鈴鹿8耐に出たという写真がいっぱい。


だから、店名は バリバリラーメン

ラーメン@バリバリラーメン_a0177651_9335791.jpg


店内に入って、おでんをセルフで取っていくのが、常連さんのやることみたいです。

ラーメン以外は、おでん、お酒、ビールなどはすべてセルフ。

ゆで卵も、カウンターの上に置いてあるので、そこから好きなだけ取っていくシステム。

でも、会計時は、自己申告ね。

ラーメン
ラーメン@バリバリラーメン_a0177651_9342933.jpg


シンプルで非常においしいラーメン。ちょっと、オイリーですが、そこは、夜遅くまでやっているラーメンなので、ちょうどいいですね。
ラーメン@バリバリラーメン_a0177651_9343934.jpg




癖になりそうなラーメンでした。


夜遅いときは、車を飛ばしてバリバリ行くとしましょうか。

by mekatokei | 2011-05-01 09:40 | ラーメン


<< 家の中 ナウ      本日注文 >>