2011年 04月 29日

ラーメン@中華飯店

ジャーーーン!!


中華街へ!


石川町方面から攻めるか。

あれっ!こんな門があったっけ?
a0177651_22241383.jpg

こっちが中華街への正門って感じですね。
a0177651_22242977.jpg


さて、どこへ行こうか

○○楼とか××閣とか▲▲菜館とか・・・・


ふと、外れに・・・・・

こんなところに中華街っぽい街の古ぼけた中華屋さん


日式中華とでも言いましょうか、


地元の人以外は絶対訪問しないですよね、間違っても。

名前もそのまんま、中華飯店
a0177651_22244376.jpg


いい感じですね・・・・
a0177651_22245411.jpg


お決まりのサンプル
a0177651_2225347.jpg


基本のラーメンを注文。450円

中華街というブランドの地にしては、庶民的すぎる・・・・

きたラーメンは、そこら辺の名店のラーメンより数倍おいしかった!
a0177651_22251192.jpg



あーーー中華街に来てよかった・・・といった瞬間でした。
[PR]

by mekatokei | 2011-04-29 00:02 | 中華料理


<< 今日のメッシュOMEGA      ipad2 >>