2011年 04月 23日

北海道限定もの

セイコーマート
a0177651_23113453.jpg


北海道エリアで強大な実力と地元民の支持を得ているコンビニです。

北海道にも、セブンイレブン、ローソンなどメジャーなコンビニは乱立してますが、そんなエリアでも、

決して引けを取らない、いや、むしろ、人気絶大なコンビニです。

セイコーマートじゃあないといやっ!という方もいらっしゃるほど・・・・


そんなセイコーマートで、北海道でしか売ってないものを、多数ゲット。

サッポロクラシックは当然として・・・・

キリン ガラナ・・・なぜか北海道しか売ってない
コーラみたいな飲み物
a0177651_23121714.jpg


室蘭カレーラーメン(太麺)
a0177651_23122477.jpg


番外編

なーーーーーーんと! 
ラーメン食うたびに気になっていた、あの3色ナルトがコンビニにありました!

a0177651_23123188.jpg



使用例・・・・
a0177651_23193034.jpg

a0177651_964681.jpg

a0177651_2272920.jpg

a0177651_9244426.jpg

a0177651_144537.jpg

[PR]

by mekatokei | 2011-04-23 00:03 | 食べ物


<< 娘と別荘 ナウ      上海炒麺、餃子@日の出 >>