一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 27日

炒飯&半ラーメン@きっちん西田

よくありがちな、


マンション等の一階に営業している定食屋さん



意外とリピーター多いし、結構 うまい!


ラーメン定食のきっちん西田
a0177651_13431149.jpg

いい雰囲気ですね・・・・


やっぱりmekatokeiの鼻はj利きます・・・


さてと・・・・


定食類が充実してますが、基本は中華屋さん


ラーメンも食いたいし、チャーハンも店の技量を見るためにも食べたいし・・・・・



おっ



半らーめんってあるじゃない?



これでいこう!







炒飯と半ラーメン
a0177651_13432510.jpg


ん?おかしくねぇ?


まあ、炒飯は普通の頼んだから、こんな感じね。
a0177651_13434443.jpg


半ラーメン頼んだけど・・・・
a0177651_13433622.jpg

隣の人の普通のラーメンと遜色ないじゃない?



これが半ラーメン???



多分、嬉しいことにオーダー間違いだったみたいだけど、ちゃんと半ラーメンで清算してくれました。



雰囲気も味もGOODでした。
[PR]

by mekatokei | 2011-02-27 13:51 | 中華料理


<< 昼下がり      娘の写真 >>