2011年 02月 23日

湯麺@中本

中本



激辛麺で有名ですが、辛くないメニューもあり、人気です。



辛いラーメンが食べられないわけではありません。北極だって、平気で食べられちゃいますけど、



なぜか、普通の湯麺がおいしい。



一番注文が多いのは蒙古タンメン。



野菜など作り置きで、シナシナしているので、シャキッとした野菜が食べたいときには、いつも湯麺を注文します。


だって、めったに湯麺は出ないらしくて、注文すると、その場で、この注文のために作ってくれるので


野菜だって、シャキッ としているのです。


ちょっと上品に写った湯麺です。

a0177651_2127281.jpg


中本で湯麺食べているオヤジを発見したら、mekatokeiである確率高いです。
[PR]

by mekatokei | 2011-02-23 21:58 | ラーメン


<< おもちゃ      PATEK PHILIPPE ... >>