一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 22日

ラーメン(並)@冨士中華そば

徳大のチャーハンでは物足りず。



駅前に、ありえない風景が・・・・・・



北口のさびれた商店街なのですが、


中華そばのお店が3軒も並んでるじゃあないですか!!!
a0177651_2227799.jpg



さて、どれにしようか・・・・・・








鼻が利くんですよね









クンクン








くんくん












これだ!














題名に書いてあるので、そんなに大げさにしなくてもいいのに・・・



冨士中華そば
a0177651_22273355.jpg



並みは450円  優しい味がします。  うまい!!
a0177651_22274236.jpg


麺は手打ちのように、縮れていて、スープが絡まっておいしいです。


やはり、ここも、老夫婦の営業ですので、この先が不安ですね。



なぜが、いい雰囲気のこの食堂、冨士中華そばの真ん前にあるんですよね。




親戚経営?

a0177651_22275446.jpg




本日は、チャーハンな一日でした。最後は、麺ということで。
[PR]

by mekatokei | 2011-02-22 22:36 | ラーメン


<< 浦霞禅&出羽桜      らんらんチャーハン@中華 徳大 >>