一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 22日

あさりチャーハン@みんみん

今日は、吉祥寺に来ています・・・・(仕事ですよ)

a0177651_21475441.jpg


駅前もきれいになりましたねぇーー


ハーモニカ横丁・・・・だったと思ったんだけど、こういう名前になったんだ?
a0177651_21502838.jpg

駅前にて化石的に残っているエリアですが、新しいお店も入っていますね。


ラーメン 餃子 炒飯 の みんみん
a0177651_21515971.jpg

あさりチャーハン
a0177651_21521083.jpg

ここでは、チャーハンはこれ一種類しかない。これが、普通のチャーハンなのだ。
a0177651_21521945.jpg

シンプルながら、この味はこの店でしか味わえない。
ラーメンは好きだが、ここに来ると、ラーメンより食べたいので、必然的にこうなる。



一度食べてみると、その麻薬性がわかると思う。

ギョーザもポイント高いが、仕事があるので控えます。(いつも食べれない・・・・)


おまけ・・・・・ちょっとさびしい風景ですね。

a0177651_21561033.jpg
a0177651_21562755.jpg

[PR]

by mekatokei | 2011-02-22 21:59 | 中華料理


<< らんらんチャーハン@中華 徳大      PATEK PHILIPPE ... >>