一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 18日

香港らーめん&半チャーハン@本味楽

横浜にて・・・・・



とあるビルの中、本格中華のお店


本味楽
a0177651_105453.jpg


お決まりのディスプレイ
a0177651_11143.jpg


こじんまりとして、ビルの奥のほうにあるので穴場かも・・・
a0177651_1177.jpg


ランチメニューにある香港らーめんとチャーハンのセットをいただくことにした。

横浜といえばサンマー麺だが、香港らーめんってどこが起源かしら?・・・・
a0177651_111450.jpg

野菜とお肉の辛みとろみ餡がかかったラーメンです。

チャーハン。本格中華のチャーハンなので、街の中華屋さんとはちょっと違う味。
a0177651_111928.jpg





横浜の中華は、都内の中華屋さんとはちょっと違う感じがしますので、今度機会があればもっと行きたいです。


昔通った中華屋さんなど行きたいですが、もう、潰れちゃったかも・・・・
[PR]

by mekatokei | 2011-02-18 01:08 | 中華料理


<< 洗濯機がやってきた!!      横浜 >>